お知らせ
保護者の皆様へ
保護者の皆様へ
■ 欠席する時は(R6.8月更新)
■ 欠席する時は(R6.8月更新)
オンライン欠席連絡アプリ『tetoru』(テトル)で連絡をお願いします
・8:00までの間に『tetoru』にて送信ください。(これ以降の時間帯および直接担任に伝えたい場合は、お電話にて連絡ください。)
・感染症による欠席は、発症日、熱、検査の有無などを備考欄に記述してください。
・連絡は登録した保護者からとし、アカウントはお子様に利用させないようお願いします。
・連絡方法や内容についてご不明なことがあれば、学校(教頭)までお問い合わせください。
※ 『tetoru』の登録に関する質問は学校(0125-24-6107)までお問い合わせください。
■ 学校へのお問い合わせは
■ 学校へのお問い合わせは
・お問い合わせ等は、下記の時間帯でお願いいたします。(下記時間帯以外は留守番電話対応となっております。)
【電話のつながる時間帯】
○平 日 7時から18時まで。
○長期休業中 8時から16時40分
【終日電話がつながらない日】
◇休みの日(土日祝日、振替休業、学校閉庁日などの終日)
■ 諸費の納入について
■ 諸費の納入について
・諸費の納入は、毎月26日です。(金融機関が休みの場合は翌営業日)金額については学年によって異なります。年度初めに配布した資料でご確認ください。
・口座引き落としにつきましては「ゆうちょ銀行」をお願いしております。詳しい資料・手続きにつきましては本校までお問合せください。
■ 関係機関リンク
■ 関係機関リンク